海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2010年2月28日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 20人

今日は天気もよくせっかくの日曜日だったのですが津波警報の発令により途中休園となりました。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ・甲イカなど。

2010年2月27日 天気: 晴れ後曇り/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 12人

今日の釣果は7番で真鯛2尾、イケス周りで真鯛1尾・甲イカ4杯・小アジ~アジ(20cmくらい)など。 今日はアジもまあまあ釣れていました。 甲イカもうまく釣ればもっと釣れるかも。

2010年2月26日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 1人

今日は1日中雨。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・小アジ・甲イカなど。 

2010年2月25日 天気: 曇り・強風/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 10人

今日は1日中南風が強く吹いていました。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ。今日もぱっとしませんでした。

2010年2月24日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 10人

今日は潮が速くてなかなか釣りにならなかったようです。 釣果は7番で真鯛2尾・イケス周りで真鯛1尾・小アジ少々。 

2010年2月23日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 13人

今日はすごく暖かな1日。 のんびり釣りをするにはいい感じでしたが釣果が・・・。 7番で真鯛3尾・チヌ1尾、イケス周りで真鯛3尾・小アジなど。 サヨリはついに釣れなくなってきたようです。

2010年2月21日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 17人

今日は天気もよく釣果も・・・と期待していたのですが、こちらは・・・。沖の方は昨日同様さっぱりだめで5番でチヌが1尾、イケス周りで小アジ~アジ・サヨリ少々。 
明日は定休日です。

2010年2月20日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 12人

今日はイケス周りで真鯛1尾・サヨリ・小アジ~アジなど。 いまいちぱっとしませんでした。

2010年2月19日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 0人

今日はシケのため臨時休業になりました。

2010年2月18日 天気: 晴れ時々雨/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 2人

今日はまた真冬の寒さでした。 昼過ぎからは風も強まり16時で途中休園になりました。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・サヨリぼちぼちでした。

2010年2月17日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 9人

今日は晴れてはいましたが風が冷たく皆さんわりと早くひきあげてしまいました。 釣果は8番と6番で真鯛1尾づつ、2番でサヨリ多数、イケス周りで真鯛1尾・甲イカ3杯・サヨリ多数・小アジなど。 昨日サヨリが釣れなかったので終わりかなと思ったら今日はよく釣れました。 まだもうしばらく釣れるかな。

2010年2月16日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 10人

今日の釣果は7番で真鯛5尾(30~50cm)など。 サヨリはあまり釣れなかったようです。

2010年2月14日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 23人

今日も釣果はぱっとせず。 7番で真鯛1尾、イケス周りでサヨリ多数。 サヨリだけはよく釣れています。

明日は定休日です。

2010年2月13日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 20人

今日の釣果は、5番で真鯛2尾・小鯛・サヨリ・ホゴ、イケス周りで真鯛3尾・サヨリ多数など。 天気は良かったですが結構寒い1日でした。

2010年2月12日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 10人

今日の釣果は6番で真鯛3尾・サヨリ少々、イケス周りで真鯛4尾・サヨリなど。

2010年2月11日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 9人

今日はせっかく祝日だったのに、朝から雨も降り釣り人も少なく残念。 釣果もぱっとしませんでした。 イケス周りでサヨリ・小アジくらい。

2010年2月10日 天気: 晴れ後曇り/ 中潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 9人

今日はびっくりするほど暖かい穏やかな天気でした。 釣果は6番で真鯛5尾・チヌ1尾、5番でヒラメ(50cm)1尾・石鯛3尾・小アジ、イケス周りで真鯛5尾・サヨリ・小アジなど。 さすがにサヨリも数が減ってきつつあるようです。 全体としては釣果はまあまあ良かったです。 

2010年2月9日 天気: 雨時々晴れ/ 若潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 5人

今日は雨が降ったり晴れたりと、ころころ変わる変な天気でした。 釣果はイケス周りでサヨリなど。 釣り人も少なかったせいかあまりぱっとしませんでした。

2010年2月7日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 50人

今日は久々の穏やかな天気で釣り人も多く賑わっていました。 釣果は8番で真鯛1尾、7番でチヌ1尾、4番で真鯛3尾、イケス周りで真鯛2尾・サヨリ・小アジ~アジなど。 釣果も賑わっていたら良かったのですがいまいちでした、残念。

明日は定休日です。

2010年2月6日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.6℃/ 人数: 9人

今日もまたまた寒~い1日。 一瞬ですが雪もちらつくような時も。 釣果は6番で真鯛4尾・やや大きいヤズ1尾、イケス周りでサヨリや小アジ多数。 明日は少し暖かくなるといいのですが・・・。

2010年2月5日 天気: 晴れ・強風/ 小潮/ 水温: 14.5℃/ 人数: 5人

今日も風がやや強く寒い1日。 今週はこんな日ばかりです。 釣果はイケス周りでサヨリ多数。 サヨリはかなり釣れています。

2010年2月4日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 14.5℃/ 人数: 2人

今日も冷たい風がやや強く吹いていました。 寒いせいもあるのか釣り人は今日も少なくさびしい1日。 釣果は3番で真鯛1尾、イケス周りでサヨリなど。

2010年2月3日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 14.5℃/ 人数: 3人

今日も昨日と同じように風はやや強く寒かったです。 釣果は6番で真鯛2尾・チヌ1尾・カワハギ1尾、イケス周りでサヨリ多数。

2010年2月2日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.5℃/ 人数: 2人

今日はやや風は強かったですが営業には問題なし。 釣果はイケス周りでサヨリ多数。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.