海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2010年3月31日 天気: 曇りのち雨/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 10人

今日で21年度も終わりです。大物がずっと釣れていませんでしたが最後を飾って8番で真鯛73cmとチヌ51cmが釣れました。 あとはイケス周りで小アジなど。真鯛やチヌがもっと釣れるといいのですが・・・。

2010年3月30日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 14人

今日も真鯛・チヌは釣れず。 6~8番はアタリなしが続いています。釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 

2010年3月28日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 41人

今日は天気も良くまた昨日のチョーさんのテレビの影響もあってか釣り人はわりと多かったです。 しかし釣果は悪くてイケス周りで真鯛(小)2尾・小アジ~アジなど。沖の方はやはりアタリがなかったようです。
明日は月曜日ですが春休み中につき営業いたします。

2010年3月27日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 12人

今日の釣果はイケス周りで真鯛7尾(30~40cm)・小アジなど。沖(6~8番)は、またアタリもなかったようです・・・。

2010年3月26日 天気: 晴れ・強風/ 若潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 8人

今日は風が強くぎりぎり営業できるくらいでした。 釣果はイケス周りで真鯛2尾・小アジ~アジなど。 あまり良くありませんでした。

2010年3月25日 天気: 雨後曇り/ 長潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 2人

今日も昼すぎまで雨で釣り人も少なかったです。 釣果はイケス周りでチヌ1尾・小アジ~アジなど。 久々に釣れたチヌは53cmと大物でした。 明日は雨はあがりそうですが風がでるかも。 なかなか天気にめぐまれません・・・。

2010年3月24日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 4人

今日も1日しとしと雨。 結構寒かったです。 釣果はイケス周りで小アジ・アジ少々・真鯛(小)など。

2010年3月22日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 30人

昨日は大シケでしたが今日は一変して穏やかないい天気になりました。 釣り人もまあまあ多かったですが釣果は残念ながらよくありませんでした。 イケス周りで小アジ~アジ、船着場でチヌ1尾・小アジなど。
明日は本日の振替で休業いたします。

2010年3月21日 天気: 強風・波浪/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 0人

今日は予報通り海は大荒れです。 波・風ともに強く危険なため営業は中止となりました。 明日は営業できると思います。

2010年3月20日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 7人

今日は南風が強く吹き釣りにはむかない天気でした。 釣果はイケス周りでチヌ1尾・小アジ~アジなど。 明日は西または北西の風が非常に強く吹く予報がでており荒れる可能性大です。 営業中止になる場合もありますので天気情報にはご注意ください。 

2010年3月19日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 6人

今日は天気も良かったのに釣り人は少なく釣果もいまいち。 イケス周りで小アジ、船着場で真鯛(小)4尾・チヌ1尾など。 アジらしいサイズがもっと釣れればなあ・・・。

2010年3月18日 天気: 晴れ後雨/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 5人

今日は釣り人も少なかったせいもあり釣果はいまいち。 イケス周りで真鯛(小)3尾・アジ、船着場で小アジ~アジなど。 

2010年3月17日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 10人

今日は天気は良かったですが風は冷たい1日でした。 沖(6~8番)はまたアタリなしでイケス周りで小アジ~アジぼちぼち・真鯛(小)1尾・チヌ1尾、船着場で真鯛(小)3尾・小アジなど。 チヌはよく肥えていました。

2010年3月16日 天気: 晴れ・強風/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 4人

今日は予報以上に風が強く昼までで釣りは営業中止となりました。 現在もかなり強く風が吹いています。 釣果はイケス周りで真鯛3尾・小アジ~アジ少々。 明日は風も多少おさまると思います。

2010年3月14日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 32人

今日は天気は釣り日和みたいでしたが釣果がいまいち。 沖(6~8番)は全滅でした。 船着場で真鯛(小)3尾・小アジ、イケス周りで小アジ~アジ・甲イカなど。
明日は定休日です。

2010年3月13日 天気: 曇り後雨/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 21人

今日は1日だらだらと雨。 釣果は7番で真鯛1尾・チヌ1尾、イケス周りで真鯛1尾・カンダイ1尾・小アジ~アジ、船着場で真鯛1尾・小アジなど。 昼ごろテレビでおなじみのチョーさんが取材に来ていましたが釣果がぱっとせず残念でした。

2010年3月12日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 10人

今日は南風が強く釣りにくいかんじでした。 釣果はイケス周りで小鯛~真鯛5尾・小アジなど。 あまり釣れなかったという方が多かったです。 明日に期待しましょう!

2010年3月11日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 3人

昨日は大シケで休業でした。 今日は午前中は若干風がありましたがいい天気になりました。 寒さもあってか釣り人は少なかったですが・・・。 釣果は船着場で1人でチヌ(52~57cm)5尾。 このところ船着場ではよくチヌの姿が見えていました。
明日は船をドックしますので渡船の利用はできません。ご了承ください。

2010年3月10日 天気: 雨・強風/ 長潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 0人

今日は今季最大かと思われるような大シケです。 現在、暴風雪波浪警報もでており今日は営業中止です。

2010年3月9日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 2人

今日は冷たい雨。 昼以降さらに気温が下がっているような・・・。 釣り人も少なかったのと早くやめて帰ってしまったので釣果もほとんどなしです。
明日は西風が非常に強い予報が出ています。 シケて営業できない可能性が大なので天気予報にはご注意ください。

2010年3月7日 天気: 雨後曇り/ 小潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 7人

今日も朝方雨で天気はいまいち。 昨日よりも寒くなりました。 釣果はイケス周りや船着場で小アジ~アジなど。

2010年3月6日 天気: 雨後曇り/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 10人

今日は午前中の雨のせいか釣り人が少なくさびしい1日。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・小アジ少々、船着場で真鯛3尾など。 船着場には大きなチヌの姿がよく見えるのですが見える魚はなかなか釣れないんですよね…。

2010年3月5日 天気: 晴れ後曇り/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 12人

今日も釣果はイケス周りのみ。 真鯛2尾・小アジ~アジ少々。 今日はアジはいまいち釣れませんでした。

2010年3月4日 天気: 雨後曇り・強風/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 2人

今日は昼ごろから南東の風が非常に強くなり釣りにならなくなりました。 釣果はイケス周りで小アジ少々。

2010年3月3日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾(52cm)・チヌ1尾(52cm)・アジ・甲イカなど。 チヌは3.2kgとよく肥えていました。 アジも20cmくらいで良型がまあまあ釣れていました。 

2010年3月2日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 6人

先日はせっかくの天気の良い日曜日にもかかわらず津波警報の発令で避難勧告がでて残念ながら途中休園となりました。 被害は何もありませんでしたが・・・。 今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・小アジ~アジ。 アジは20㎝くらいの良型がぼちぼち釣れていました。 イケス周り以外の場所はほとんどアタリなしだったようです。 

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.