海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2010年4月30日 天気: 晴れのち曇り/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 6人

今日は昨日よりはほんの少しだけましな釣果。 といってもあまり釣れてはいませんが・・・。 イケス周りで小アジ~アジ少々。
明日よりGWです。 釣堀も混雑するため、イケス周りでの外釣りはグレのイケスとハマチのイケスに限らせていただきます。 また周囲によく気をつけて釣っていただくようお願い致します。 

2010年4月29日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 33人

今日は今までで1番釣れなかったのではと思うくらいでした。 アタリもほとんどなく早々に引き揚げてしまった釣り人多数・・・。

2010年4月27日 天気: 雨のち曇り/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 0人

今日は朝のうち南風が非常に強くシケていました。雨もかなり降り釣りになりませんでした。

2010年4月25日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 20人

今日も天気は良かったですが釣果は良くありませんでした。 イケス周りの小アジなどもあまり釣れませんでした。
明日は定休日です。

2010年4月24日 天気: 晴れ・強風/ 若潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 20人

今日は天気は良かったですが風が割と強く吹いていました。 釣果は小アジ~アジ。 アジサイズはあまり釣れませんでした。

2010年4月23日 天気: 曇り 強風/ 長潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 2人

今日も釣果はさっぱり。 いつになれば調子が上向いてくるのでしょうか・・・。 せめてアジでももう少し釣れればと思うのですが。

2010年4月21日 天気: 晴れのち曇り/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 5人

今日も釣果はイケス周りのみ。 真鯛1尾・小アジ~アジなど。

2010年4月20日 天気: 雨のち曇り/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 9人

今日も釣果は良くありませんでした。イケス周りで小アジ~アジ少々。

2010年4月18日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 25人

今日も釣果は・・・。 イケス周りで小アジ~アジ・小鯛など。 例年春先は釣果が厳しいです。 でもたまには大物も釣れてほしいなあ。
明日は定休日です。

2010年4月17日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 14人

今日は久々の晴れ。 しかし釣果はあいかわらずぱっとしません。 イケス周りで小アジ~アジ・真鯛・小鯛、船着場で小アジなど。

2010年4月16日 天気: 雨のち曇り/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 7人

今日もまた寒い1日。 冬に戻ったようでした。 釣果はイケス周りで小アジ・真鯛4尾・小鯛など。釣果もさびしい感じでした。

2010年4月15日 天気: 雨のち曇り/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 4人

今日も寒~い1日。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ・カワハギなど。昼過ぎからはあまり釣れませんでした。

2010年4月14日 天気: 晴れのち曇り/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 14人

今日は予報通り冷え込み4月とは思えないほどでした。 風もやや強く釣りにくそうな感じでした。 釣果はイケス周りで真鯛2尾・小鯛・ウマヅラハギ・カワハギ・小アジ~アジなど。 いまいちでした。

2010年4月13日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 アジらしいサイズもぼちぼち。

2010年4月11日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 9人

今日は雨だったせいもあり釣り人は少なかったです。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 良型のアジもぼちぼち釣れていました。
明日は定休日です。

2010年4月10日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 13人

今日も沖(6~8番)は釣れず。 イケス周りで真鯛2尾・小アジ多数。 

2010年4月9日 天気: 雨/ 長潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 8人

今日は1日中雨で思ったより気温も上がらず寒かったです。 釣果はイケス周りで真鯛7尾・小アジ~アジ。今日はあまりアジは釣れませんでした。

2010年4月8日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 4人

今日の釣果はイケス周りで真鯛3尾・小アジ多数、船着場でチヌ2尾・小アジ。春休みも終わったので人も少なく静かな1日でした。

2010年4月7日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 8人

今日も釣果は低調。 イケス周りで真鯛(小)1尾・小アジ多数、1番で真鯛1尾など。 沖はアタリなしでした。

2010年4月6日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 14人

今日も釣果はいまいち。 イケス周りでチヌ1尾・小アジなど。 あと大きな真ダコが釣れました。

2010年4月5日 天気: 曇りのち晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾・小アジ、船着場で小アジ。今日は月曜日ですが春休み中なので営業でした。

2010年4月4日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 30人

今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・チヌ1尾・小アジ多数・アジ少々など。 釣り人はまあまあいたのですが釣果はあまり良くありませんでした。

2010年4月3日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 14人

今日は天気が良かったのに釣り人が少なくて残念。釣果もぱっとせずイケス周りで小アジ・小鯛・ウマヅラハギなど。 大物は釣れませんでした。

2010年4月2日 天気: 曇りのち晴れ/ 中潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 5人

今日はそれほど風もなく釣り日和っぽかったのに釣果はいまいちでした。 イケス周りで小アジ・グレなど。 アジサイズは今日はほとんど釣れませんでした。

2010年4月1日 天気: 曇り時々雨/ 大潮/ 水温: 15.9℃/ 人数: 2人

今日は南風が非常に強く釣りには向かない天気でした。 釣り人も少なく釣果はイケス周りで小アジ~アジ。まあまあ良いサイズが釣れていました。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.