海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2010年8月31日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 7人

今日の釣果は7番で真鯛(小)2尾・チヌ1尾、5番で真鯛(小)2尾・アジ、4番で真鯛2尾・コショウダイ1尾・ヤズ2尾、イケス周りで小アジ~アジなど。 今日はまあまあの釣果。

2010年8月30日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 8人

今日は月曜日だったので休園と思っていた方も多かったのでは。 夏休み期間中につき今日は営業でした。 釣果は4番で真鯛1尾、イケス周りで小アジなど。

2010年8月29日 天気: 晴れのち雨/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 37人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、7番で真鯛2尾、イケス周りで小アジ~アジ・小グレなど。 

2010年8月28日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 18人

今日は朝からずっと東風がやや強く吹いていました。 釣果はイケス周りや1番・船着場で小アジなど。 

2010年8月27日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 18人

今日の釣果は7番で真鯛3尾・コショウダイ1尾、6番でチヌ2尾、イケス周りで小アジ・バジロ少々。

2010年8月25日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 6人

今日も暑さのせいか釣果もいまいち。 イケス周りで小鯛・小アジ~アジ・バジロなど。 

2010年8月24日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジなど。 真鯛やチヌは釣れませんでした。

2010年8月23日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 10人

今日もまた暑い1日。 釣果は7番で真鯛4尾・ハマチ1尾、イケス周りで小アジ~アジなど。

2010年8月22日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 29人

今日の釣果は8番で真鯛3尾、7番でチヌ1尾・小鯛~真鯛8尾、イケス周りで真鯛・小鯛・小アジ~アジ・バジロ・小グレなど。 今日はアジがよく釣れていました。

2010年8月21日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 8人

今日は昨日より釣果がよくありませんでした。 8番で小鯛2尾、イケス周りで小アジ~アジなど。 昨日はバジロがたくさん釣れていたのに今日はあまり釣れませんでした。

2010年8月20日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 4人

今日は暑さのせいか釣り人も少なかったです。 釣果はイケス周りでバジロ(ヤズの子)多数・小アジなど。 当分厳しい暑さが続きそうです。

2010年8月19日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 12人

今日も猛暑。 魚も暑さにまいっているのか今日はあまり釣れませんでした。 釣果はイケス周りで小アジ・バジロ・グレなど。

2010年8月17日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 12人

今日はこれまでに比べてもかなりの猛暑。 釣果は7番で真鯛1尾、6番でバジロ1尾、イケス周りでバジロ多数・小アジ・小鯛・グレなど。 今日はイケス周りのほうが釣果が良かったです。

2010年8月16日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 23人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ・バジロなど。 

2010年8月15日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 32人

今日の釣果は7番で真鯛9尾・チヌ1尾・バジロ、6番で真鯛2尾・バジロ、イケス周りで小アジ~アジなど。 

2010年8月14日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 50人

今日はここ最近ではまずまずの釣果。 8番で真鯛2尾、7番で真鯛3尾・チヌ1尾、4番で真鯛1尾、イケス周りで小アジなど。 暑さはあいかわらず厳しいです。 熱中症対策は万全に!! 

2010年8月13日 天気: 晴れ後曇り/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 21人

今日の釣果は4番で真鯛4尾、3番で真鯛3尾、1~2番で小グレ、イケス周りで小アジ・バジロなど。 今日は真鯛がぼちぼち釣れました。 明日は釣堀も混雑が予想されます。 イケス周りでの外釣りは周囲に気をつけて頂きますようお願い致します。

2010年8月12日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 10人

今日もかなり暑い1日でした。 釣果は7番でバジロ数匹、4番で真鯛3尾・ヤズ1尾・小グレなど。 今日はまだ釣堀は混雑していませんでしたが明日から15日くらいまでは混雑が予想されます。 イケス周りで外釣りされる方は事故のないようにまわりに気を配って釣りして頂きますようよろしくお願い致します。

2010年8月11日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 8人

今日は台風の影響により風が強く吹いていました。釣果もほとんどなし。4番で小グレ。

2010年8月10日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 17人

今日の釣果もイケス周りで小アジなど。 あいかわらず釣果はぱっとしません。 釣れないのと暑いのとでなかなか釣り人も辛抱できない感じです。
お盆が近づき釣堀の利用客も増えてきています。 イケス周りで外釣りされる方は事故のないよう、まわりに気をつけて釣っていただきますようお願いします。 

2010年8月9日 天気: 曇り時々雨/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 11人

今日の釣果はイケス周りで小アジ。 今日は思いのほか雨がよく降り、みなさんぬれながらの釣りとなりました。

2010年8月8日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.8℃/ 人数: 11人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 朝のうちは結構釣れていました。午前中が勝負かと。

2010年8月7日 天気: 晴れ時々雨/ 中潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 15人

今日の釣果は7番で真鯛3尾、3番で真鯛2尾・小グレ、イケス周りで真鯛2尾・小アジ~アジなど。 真鯛は30cmくらいの小サイズでした。 でも今日はぼちぼち釣れていたほうかな・・・。

2010年8月5日 天気: 晴れ時々雨/ 小潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 7人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ少々。 暑いうえに釣果が良くないので釣り人は少なかったです。

2010年8月4日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 6人

今日も釣果はいまいち。 イケス周りで小アジ~アジ少々・小鯛~真鯛、4番で小グレなど。 チヌは姿は多数見えますが見える魚は釣れないようで・・・。

2010年8月3日 天気: 晴れのち曇り/ 小潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 7人

今日も厳しい暑さ。 釣果は6番でコショウダイ1尾、イケス周りで小アジ少々。 暑いせいもあり釣り人も少ないです。

2010年8月2日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 9人

今日の釣果はイケス周りで小鯛~真鯛5尾・小アジ~アジ少々・サンバソウなど。 今日もまた暑~い1日でした。 

2010年8月1日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 27.0℃/ 人数: 21人

今日の釣果はさんざん。 イケス周りで小アジ少々くらいでほとんど釣れませんでした。 今年はかなりの猛暑。 熱中症対策は万全に! 途中出入りできますのでしんどくなったら休みながら釣りをしてくださいね。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.