海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2011年1月30日 天気: 雪・強風/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 1人

今日は朝から雪が降ったりやんだり。 風も結構強く海はシケでした。 寒さのせいもあってか釣り人もほとんど来ずシケのため15時で休園となりました。今週はシケばかりだったので来週は少しましな天気になるといいのですが・・・。
★明日は休園日です。

2011年1月29日 天気: 曇り・強風/ 若潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 5人

今日は徐々に風が強まり夕方にはかなりシケて、雪がちらついたりと寒い1日でした。 釣果はイケス周りでアジ。 明日も風は強いと思います。 大荒れの場合は臨時休業になりますので天気予報にはご注意ください。

2011年1月28日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 11人

今日の釣果はイケス周りでアジ。 今日は久々に穏やかな天気でしたが、また土日は寒気が入って荒れるかも。 なんとか営業できるくらいでおさまってほしいのですが・・・。 天気予報には十分ご注意ください。 

2011年1月27日 天気: 晴れ・強風/ 小潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 7人

今日も昨日同様風が強くややシケの寒い1日でした。 釣果はイケス周りでアジ少々。 沖の方は今日は全くダメでした。

2011年1月26日 天気: 晴れ・強風/ 小潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 12人

今日も風が強く夕方までシケていました。 釣果はイケス周りでアジ。 今日はあまり釣れませんでした。 

2011年1月25日 天気: 曇り/ 小潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 5人

今日の釣果は8番で真鯛(小)~63cm 4尾、イケス周りでアジ。 釣り人は少なかったですが釣果はまあまあ。

2011年1月23日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.9℃/ 人数: 29人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 数はたいしたことなかったですがなかには大きなアジも。
★明日は定休日です。

2011年1月22日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.9℃/ 人数: 20人

今日は午後から結構風が強まりややシケていました。 釣果は7番で真鯛1尾・カサゴ1尾、イケス周りで小アジ~アジ。

2011年1月21日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 9人

今日の釣果は8番で真鯛(小)13尾、イケス周りでアジ。 

2011年1月20日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 14人

今日は昨日までに比べるとあまり釣果は良くありませんでした。 7番で真鯛(小)1尾、イケス周りでアジ。 イケス周りのアジも今日は少なめでした。

2011年1月19日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 10人

今日の釣果は8番で真鯛(30~50cm)15尾、イケス周りでアジ多数・甲イカ2杯・サバなど。 アジは今日もよく釣れました。

2011年1月18日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 11人

今日の釣果は8番で真鯛4尾、7番で真鯛1尾、4番で真鯛(小)2尾、イケス周りでアジ多数。 今日もかなり風が冷たかったですが釣果はまあまあ。

2011年1月16日 天気: 雪・シケ/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 0人

今日は強風波浪のため営業は中止となりました。 さらに八幡浜市内は昨夜の雪のため路面が凍っています。 朝のうちは家から出るのも一苦労という感じです。

2011年1月15日 天気: 曇り・シケ/ 若潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 6人

今日は予報通り午後から波・風ともに強まり15時で休園となりました。 釣果はイケス周りでアジ。 
明日はシケと雪の降る予報がでております。 おそらく営業は出来ないと思います。

2011年1月14日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 17人

今日の釣果は8番で真鯛(小)15尾、7番でチヌ2尾、6番でチヌ1尾、イケス周りでアジ多数。 今日もアジは良型が多数釣れていました。
土日はまたまた寒気が入ってシケそうです。 特に日曜日は要注意!!

2011年1月13日 天気: 雪のち曇り/ 小潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 7人

今日は朝のうち雪が降り1日中冷え込みが厳しかったです。 釣果は8番で真鯛3尾、7番で真鯛(小)2尾、イケス周りで真鯛3尾・アジ多数。 アジは良型が結構釣れていたようです。寒い中釣り人の皆さん頑張ったかいがありました!

2011年1月10日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 17人

今日の釣果は8番で小鯛~真鯛10尾、4番で真鯛2尾、イケス周りで真鯛1尾・アジなど。
★誠に勝手ながら、11日(火)・12日(水)はお休みさせていただきます。

2011年1月9日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 21人

今日の釣果は7番で真鯛2尾、イケス周りで真鯛1尾・アジ・甲イカ3杯・モイカ1杯。 良型のアジが結構釣れていました。

2011年1月8日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.9℃/ 人数: 31人

今日の釣果は8番で真鯛(小)5尾、7番でチヌ1尾・ヤズ1尾、6番でチヌ1尾、イケス周りで小アジ~アジなど。 イケス周りのアジも先月よりは釣れる数が減ってきたような…。

2010年1月7日 天気: 曇り時々あられ/ 中潮/ 水温: 15.8℃/ 人数: 4人

今日も時折あられが降ったりして寒い1日でした。 釣果は小アジ~アジ・ウマヅラハギなど。 寒い日が続いていますので防寒対策をしっかりとしてお越しください。

2011年1月6日 天気: 曇り/ / 水温: 15.8℃/ 人数: 3人

今日もややシケで寒い1日でした。 釣果は小アジ~アジ少々。あまり釣れませんでした。

2011年1月5日 天気: 曇り時々雨/ 大潮/ 水温: 15.8℃/ 人数: 18人

今日の釣果は7番で小鯛~真鯛3尾、イケス周りで小アジ~アジなど。 今日はやや風が強かったです。 明日も風は強い予報なのでシケるかもしれません。

2011年1月4日 天気: 晴れのち雨/ 大潮/ 水温: 15.8℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ。 6~8番は釣り人がいなかったので釣果はなしです。

2011年1月3日 天気: 雨のち曇り/ 大潮/ 水温: 15.8℃/ 人数: 35人

今日もわりと凪いでいましたが昨日と比べるとかなり寒く、底冷えする1日でした。 釣果は6番で真鯛1尾、イケス周りで小アジ~アジ。フカセ釣りで良型のアジをたくさん釣った釣り人も。
*年末のシケの影響で破損しているところがあり消波堤の間の橋がつけられず、現在、2番~5番は歩いて渡ることができなくなっております。 ご不便をおかけ致しますが2~5番を利用される方は船での移動をお願い致します。

2011年1月2日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.8℃/ 人数: 19人

あけましておめでとうございます。 今日は初釣りにふさわしく久々の穏やかな天気でした。 昨年末は荒れる日ばかりで釣りにならないことが多かったので今年は天候に恵まれるといいですね。
今日の釣果は4番で真鯛(小)2尾、イケス周りで小アジ~アジ・モイカ2杯。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.