海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2011年2月27日 天気: 曇りのち雨/ 小潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 13人

今日の釣果は6番でチヌ1尾、イケス周りでアジ少々、1番周りで甲イカ18杯。 6番のチヌは61cm・4.4kgの超大物でした! 

2011年2月24日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 10人

今日も天気はすごく良く、暖かかったですがあまり釣れませんでした。
★重要なお知らせ
 25日(金)・26日(土)はチェーンの補修工事の予定が入りました。 作業船が入ったり潜水作業があったりしますのでご迷惑をおかけすると思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2011年2月23日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 17人

今日の釣果は8番で真鯛5尾、7番でチヌ1尾、6番で真鯛1尾・ホゴ2尾、1番で甲イカ12杯など。 イケス周りは全然ダメでした・・・。

2011年2月22日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 10人

今日は風もなく穏やかな1日でした。 しかし釣果はあいかわらずパッとせず。 8番で真鯛(小)2尾、7番でチヌ2尾、イケス周りで小アジ少々。 アジはほとんど釣れていません。

2011年2月20日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 7人

今日も釣果はぱっとせず。 イケス周りで真鯛1尾(50cm)・ホゴ1尾・小鯛・アジ少々。 水温が低いせいか魚の食いがあさい様子。 アタリがあってもはずれることが多いです。
★明日は定休日です。

2011年2月19日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 13人

今日の釣果は7番で真鯛1尾、6番でチヌ4尾・スズキ3尾、イケス周りで小アジ~アジ少々。  

2011年2月18日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ少々。 なかなかきびしいです。

2011年2月16日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 13人

今日の釣果は8番で真鯛1尾・チヌ1尾、7番で真鯛2尾、イケス周りでアジ少々。 アジがあまり釣れなくなりました・・・。

2011年2月15日 天気: 雨後晴れ/ 中潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 6人

今日の釣果は8番で真鯛5尾、イケス周りでアジ少々・甲イカ1杯。 今日もアジはぱっとせず。 

2011年2月13日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 19人

昨日は大シケのため営業できませんでした。 今日は穏やかに晴れましたが風は冷たい1日でした。 釣果は8番で真鯛1尾(67cm)・チヌ1尾、船着場でホゴ、イケス周りでアジ少々・甲イカ2杯。 
明日は定休日です。

2011年2月11日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 13人

今日の釣果は1番で甲イカ6杯、イケス周りでアジ少々。
明日は風が非常に強い予報がでています。 海が荒れて危険な場合は臨時休業になることがありますので天気情報には充分ご注意ください。

2011年2月10日 天気: 曇り/ 小潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 5人

今日の釣果は8番で真鯛5尾、イケス周りで真鯛1尾・アジ数匹、1番で甲イカ7杯。 8番で釣れた真鯛のなかには70cmの大物も。 イケス周りのアジの釣果は、このところずっと低調です。 

2011年2月9日 天気: 晴れ時々曇り/ 小潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 6人

今日の釣果は8番で真鯛5尾、1番で甲イカ8杯、イケス周りでアジ少々。 アジがあまり釣れなくなったせいか今日は釣り人が少なかったです。

2011年2月8日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 10人

今日の釣果は8番で小鯛2尾・真鯛2尾(うち1尾は76cmの大物!)、7番で真鯛1尾・スズキ1尾、イケス周りで甲イカ10杯・小アジ~アジ少々。 今日もアジはほとんど釣れませんでした。 日曜日に続いて甲イカがよく釣れました。 

2011年2月6日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 32人

今日も釣果は良くありませんでした。 唯一釣れていたのは甲イカ。 イケス周りでエギで釣っていた方が1人で21杯! アジはほとんど釣れず、6~8番もアタリなしでした。 

2011年2月5日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 20人

今日も釣果はよくありませんでした。 沖(6~8番)は全滅、イケス周りでチヌ1尾(55cm)・真鯛(小)2尾・小アジ~アジ少々。

2011年2月4日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 23人

今日の釣果は7番でチヌ1尾・小鯛1尾、イケス周りでアジ少々。 イケス周りの釣り人は平日の割には多かったのに釣果は・・・。 今年に入って一番釣れなかったのではと思うくらいでした。 明日は釣れるといいですが。

2011年2月3日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.6℃/ 人数: 12人

今日の釣果は7番で真鯛8尾、イケス周りで小アジ~アジ少々・サバなど。 昨日8番で真鯛を13尾釣った釣り人(2人)が今日は7番でも真鯛を8尾釣りました。 お見事!! 

2011年2月2日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 11人

昨日は全体に釣果がよくありませんでしたが今日はまずまず。 8番で真鯛13尾、7番で真鯛2尾、イケス周りで小アジ~アジ、甲イカなど。 8番の真鯛のなかで大きいものは50~60cmありました。

2011年2月1日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 5人

今日は久々の穏やかな天気でしたが釣り人は少なく釣果もいまいち。 イケス周りで小アジ~アジ少々とよくありませんでした。 

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.