海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2011年3月31日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 12人

今日も釣果はよくありませんでした。 船着場で真鯛2尾・チヌ1尾、イケス周りで小アジ少々。

2011年3月30日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 10人

今日の釣果は2番で甲イカ16杯、1番で甲イカ10杯・タコ1杯、イケス周りで真鯛4尾・小アジ~アジ少々・小サバ少々。 今日も甲イカは釣れていました。

2011年3月29日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 15人

今日の釣果は4番で真鯛1尾、2番で甲イカ14杯。 今年は甲イカはよく釣れています。

2011年3月28日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 4人

今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・チヌ2尾・甲イカ11杯・アジ2尾など。 

2011年3月27日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 34人

今日の釣果はイケス周りでチヌ2尾・真鯛10尾・甲イカ25杯。 チヌは結構大きかったです。
明日は春休み中につき営業です。よろしくお願いします。

2011年3月26日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 13人

今日は天気は良かったですが結構寒い1日でした。 釣果はイケス周りで真鯛10尾・ホゴ6尾・甲イカ・アジ少々。

2011年3月25日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 4人

今日はかなり風が強くシケていました。 釣果はイケス周りで真鯛7尾・アジ少々。

2011年3月24日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 7人

今日の釣果は船着場でチヌ2尾、イケス周りで小アジ~アジ少々など。 なかなか釣果は良くなりません・・・。

2011年3月23日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 7人

今日の釣果は7番でチヌ2尾・真鯛(小)1尾、イケス周りで真鯛7尾・小アジ~アジ。 チヌは40~50cm、真鯛は35~40cmくらいの大きさ。 先週よりは少しマシな釣果かな?

2011年3月21日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 10人

今日はせっかくの祝日でしたが朝から雨が降ったりやんだり残念な天気。釣果もイケス周りで甲イカ4杯など。
明日は本日の振替で休業です。お間違えなく!

2011年3月20日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りで真鯛3尾・甲イカ10杯・小アジ~アジ少々。 アジが釣れないと釣り人が少なくて寂しいです・・・。
明日は祝日ですので営業し、火曜日に振替休業させていただきます。

2011年3月19日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 18人

今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・アジ10尾・甲イカ8杯など。沖は今日も空振りでした・・・。

2011年3月18日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 3人

今日は穏やかないい天気でしたが釣果はよくありませんでした。 沖はアタリなし・・・。イケス周りでアジ数匹。

2011年3月17日 天気: 雪のち晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 5人

今日は明け方少し雪が降ったくらい寒い1日。 また晴れてくるにつれて風が強まり海はシケとなりました。 なかなかホントに春が来ないですね。 釣果もイケス周りで小アジ~アジ少々・サバ数匹。 沖は風が強すぎて釣りにならず昼でリタイアでした。

2011年3月16日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 0人

今日は予報どおりの強風となり海は大荒れのため、まことに申し訳ございませんが営業を休止いたしております。 明日は回復すると思います。

2011年3月15日 天気: 曇り/ 若潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 2人

12・13日は地震の影響により営業をみあわせておりました。 こちらは津波警報はでたものの被害はありませんでした。 被災地は大変な状況ですが1人でも多くの方の命が助かればと願っております。 今日は夕方から急に風が強まってきました。 明日はシケが予想されます。 臨時休業になる可能性もありますのでご注意を。

2011年3月12日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 0人

昨日より「津波警報」が発令中です。 市・消防等からの指導により警報発令中は営業休止となります。 危険ですので海岸部には近付かないようにしてください。

2011年3月8日 天気: 雨後晴れ/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 9人

今日は思いのほか風が強く寒かったため釣り人も早めにひきあげてしまいました。 釣果は7番でチヌ3尾、イケス周り・1番で甲イカ15杯・タコ1杯・小アジ~アジ少々。

2011年3月6日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 4人

今日は冷たい雨が降り釣り人も少なく日曜とは思えないくらい。 釣果はイケス周りでチヌ1尾、1~2番で甲イカ7杯、船着場で小アジ少々。 
★明日は定休日です。

2011年3月5日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 25人

今日は晴れて穏やかないい天気でした。 釣果は8番で真鯛1尾、イケス周り~2番で甲イカ30杯・剣先イカ1杯・チヌ1尾・アジ少々、船着場でチヌ2尾・真鯛(小)1尾。 甲イカ大漁でした!

2011年3月4日 天気: 晴れ・強風/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 2人

今日は1日ずっと気温が低く風も強く非常に寒かったです。 釣果は8番でチヌ1尾・真鯛2尾。 

2011年3月3日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 3人

今日も魚は釣れず。 8番で真鯛1尾。 イケス周りのアジもさっぱりでした・・・。
*明日はイケスのチェーンの調整作業の予定が入っています。 ご迷惑をおかけいたしますがご理解をよろしくお願いいたします。

2011年3月1日 天気: 曇り時々雨/ 中潮/ 水温: 12.3℃/ 人数: 5人

今日も釣果は良くありません。 イケス周りでアジ数匹・甲イカ5杯。 魚がいないのかと思うくらい・・・。 午後からはだんだんと寒くなってきました。 明日・明後日はちょっと冷え込みそうです。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.