海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2011年6月30日 天気: 晴れのち曇り/ 大潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 11人

今日の釣果は8番で真鯛1尾・チヌ1尾、4番でチヌ1尾、イケス周りでヒラスズキ1尾・小アジ~アジなど。 

2011年6月29日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 7人

今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・チヌ1尾・小アジ・ボラなど。 今日もすごく暑かったです。

2011年6月28日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 9人

今日は久々によく晴れていました。 もう真夏のようなかんじです。 釣果は2番でコショウダイ1尾、イケス周りで小アジなど。 

2011年6月26日 天気: 晴れ・強風/ 長潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 3人

今日は台風の遠い影響で南風が強く吹いてシケていました。 営業は出来ましたが釣り人は少なかったです。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ。
明日は定休日です。

2011年6月25日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 9人

今日も晴れて蒸し暑い1日でした。 釣果はイケス周りで小アジ~アジなど。 

2011年6月24日 天気: 晴れ後曇り/ 小潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 5人

今日も釣果はイケス周りで小アジくらい。 とにかく蒸し暑いです。 暑さ対策も必要になってきました。

2011年6月23日 天気: 晴れ時々曇り/ 小潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 10人

今日もすごく蒸し暑い1日。 今日の釣果は小アジくらいでグレも釣れていませんでした。

2011年6月22日 天気: 曇りのち晴れ/ 中潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 6人

今日は日中晴れて蒸し暑い1日。 釣果はイケス周りで小アジ・グレ・チダイなど。 小物はぼちぼち。

2011年6月21日 天気: 雨のち晴れ/ 中潮/ 水温: 22.7℃/ 人数: 5人

今日は朝のうち強い雨が降りましたがその後は天気が回復して晴れて急に暑くなりました。 釣果は7番で真鯛1尾・チヌ1尾、1番で真鯛1尾、イケス周りで真鯛3尾・チヌ2尾・小アジなど。 水潮だったわりにはまあまあの釣果かな。

2011年6月19日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 7人

今日もまた雨。 毎日毎日雨で釣果もぱっとせずもう嫌になります・・・。 今日の釣果はイケス周りでチヌ1尾・小グレ・小アジ~アジなど。 早く梅雨が明けてほしいです。
明日は定休日です。

2011年6月18日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 18人

今日はまた1日中雨。釣果はイケス周りで小グレ・小アジ・アイゴなど。明日も雨のようです。

2011年6月16日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 5人

今日はまた1日中雨。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・チヌ2尾・小アジなど。 今年の梅雨は雨が多いです。 

2011年6月15日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 12人

今日の釣果はイケス周りでチヌ1尾・小アジ・グレなど。 昼ごろからはあまり釣れなかったようです。

2011年6月14日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 13人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾・チヌ1尾・小アジ~アジ・グレ少々。 

2011年6月12日 天気: 雨/ 若潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 20人

今日も1日中雨が降り続きました。 そのせいもあってか釣果はいまいち。 イケス周りで真鯛2尾・アイゴ2尾・グレ・小アジなど。 
明日は定休日です。

2011年6月11日 天気: 雨/ 長潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 8人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾・小アジ~アジ・小サバ・グレ・サンバソウなど。 昨日からの雨でかなり水潮になって濁っていたせいか、なかなか釣りにくい状況でした。

2011年6月10日 天気: 曇りのち雨/ 小潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 4人

今日の釣果はイケス周りで小アジ・小グレなど。 

2011年6月9日 天気: 晴れ/ / 水温: 19.2℃/ 人数: 8人

今日の釣果は1番でグレ(20~30cm)、イケス周りで小アジ・小グレなど。 グレの食いがよくなってきました。 これからはグレも狙い目です。

2011年6月8日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りでチヌ4尾(30cm~43cm)・小アジなど。 サイズはあまり大きくないですがチヌがぼちぼち。

2011年6月7日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 5人

今日は朝からずっと雨で釣り人も少なく釣果もよくありませんでした。 イケス周りで小アジ~アジなど。

2011年6月5日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 28人

今日の釣果は2番で真鯛1尾、1番でメバル少々、イケス周りで真鯛1尾・チヌ1尾・グレ・小アジ~アジなど。
★明日は定休日です。
 

2011年6月4日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 32人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾・小アジ~アジ・小グレなど。  

2011年6月3日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 5人

今日の釣果はイケス周りで真鯛3尾・小アジ~アジなど。 結構大きなアジを釣っていた釣り人も。 

2011年6月2日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 11人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ・グレなど。 

2011年6月1日 天気: 曇り時々晴れ/ 大潮/ 水温: 19.2℃/ 人数: 8人

今日の釣果はイケス周りでチヌ1尾・真鯛1尾・石鯛1尾・カンダイ2尾・小アジ~アジ・小グレなど。 今日はアジサイズもまあまあ釣れていました。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.