海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2011年12月31日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 32人

今年もとうとう最終日となりました。  釣果は8番で真鯛1尾、4番で真鯛1尾、イケス周りでアジなど。 来年もたくさん魚が釣れますように!
皆様、良いお年をお迎えください。 年始は1月2日より営業いたしますので来年もかわらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2011年12月30日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 49人

今日も穏やかな天気。 釣果は8番で真鯛2尾、7番で真鯛1尾・チヌ1尾、6番で真鯛1尾、イケス周りでヤズ1尾・アジなど。 
★明日も朝のうち渡船の利用はできません。まことに申し訳ございませんがご了承ください。

2011年12月29日 天気: 晴れ時々曇り/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 45人

今日の釣果は6番で真鯛1尾、5番で真鯛2尾、4番で真鯛1尾、イケス周りでアジぼちぼち。
★30・31日は作業のため9時過ぎまで渡船はご利用になれません。 まことに申し訳ございませんがご了承ください。

2011年12月28日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 25人

今日の釣果は5番で真鯛3尾、4番で真鯛1尾、イケス周りで真鯛6尾・モイカ7杯・アジ少々。 今日はアジはいまいちでした。
★食堂「おさかな亭」は、29日~1月2日までお休みいたします。 弁当もできませんのでご用意ください。

2011年12月27日 天気: 晴れ時々曇り/ 大潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 15人

今日はようやくシケがおさまり、穏やかな1日でした。 釣果はイケス周りで真鯛3尾・アジ多数。 グレのイケス周りで良型のアジがよく釣れました。 

2011年12月26日 天気: シケ/ 大潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 0人

今日もシケのため休業となりました。 明日はようやくおさまりそうです。

2011年12月25日 天気: シケ/ 大潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 0人

本日もシケのため休業となりました。

2011年12月24日 天気: シケ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 0人

本日はシケのため休業となりました。

2011年12月23日 天気: 曇り時々雨/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 14人

今日は思ったより風も強まらずあまりシケませんでしたが時々みぞれまじりの雨が降ったりと寒さは予想通り。 釣果はイケス周りでヤズ1尾・アジ多数・カワハギなど。 このところグレのイケス周りでアジがコンスタントに釣れてます。 明日もどうかシケませんように。

2011年12月22日 天気: 曇り・強風/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 6人

今日はだんだんと風が強まり、午後からはシケてきました。 どうにか営業はできましたが・・・。 釣果はイケス周りでヤズ4尾・アジ。 明日もシケの予報がでています。 状況によっては臨時休業になる場合もございますのでご了承ください。

2011年12月21日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 18人

今日の釣果はイケス周りで真鯛2尾・ヤズ2尾・カワハギ・アジなど。 アジは今日もぼちぼち釣れました。 今週末はクリスマス寒波襲来。 大シケにならないことを祈ります・・・。

2011年12月20日 天気: 晴れ時々曇り/ 若潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 19人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、6番でチヌ4尾・真鯛1尾、イケス周りで真鯛4尾・チヌ3尾・ハマチ1尾・アジ・カワハギ・タコなど。 最近6~8番の釣果が良くなかったですが今日はまずまず。 全体に良い釣果でした。

2011年12月18日 天気: 曇り・強風/ 小潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 22人

今日の釣果は4番で真鯛3尾、イケス周りでチヌ1尾・真鯛1尾・ヤズ1尾・アジ多数・カワハギ少々など。
*明日は定休日です。

2011年12月17日 天気: 曇り/ 小潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 8人

今日の釣果はイケス周りでハマチ1尾・アジ多数・小アジ・カワハギなど。 今日は冷たい風が1日中吹いて冬らしい天気でした。 明日も寒いと思いますので寒さ対策もお忘れなく。

2011年12月16日 天気: 曇り・強風/ 小潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 0人

今日は強風のため臨時休業致しました。

2011年12月15日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 21人

今日の釣果はイケス周りでハマチ1尾・アジ・カワハギなど。 
明日は風が強い予報がでています。 臨時休業になる場合もありますので天気予報にはご注意ください。

2011年12月14日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 20人

今日の釣果はイケス周りでヤズ3尾・アジ多数。 今日もアジはまあまあ。

2011年12月13日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 25人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジぼつぼつ。 今日はそれほど釣れてません。 

2011年12月11日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 18.5℃/ 人数: 30人

今日はシケもおさまり営業できました。 釣果はイケス周りで真鯛5尾(そのうち1尾は72cmの大物)・ヤズ1尾・ハマチ1尾・甲イカ2杯・モイカ2杯・アジ多数など。 良型のアジが大漁でした。
*明日は休園日です。

2011年12月10日 天気: 曇り・シケ/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 0人

今日もかなりのシケ。 残念ながら昨日に続いて臨時休業となりました。シケ続きで困ります・・・。 

2011年12月9日 天気: 雨・シケ/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 0人

今日はシケのため臨時休業となりました。

2011年12月8日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 2人

今日は冷たい雨の1日。 釣り人は少なかったですが釣果はイケス周りでアジ多数。 
明日は荒れる予報がでています。 臨時休業になる場合もありますので天気予報にはご注意を。

2011年12月7日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 20人

今日の釣果は5番でアジ、4番でアジ・ウマヅラハギ、イケス周りでハマチ1尾(5kg)・真鯛2尾・チヌ1尾・ヤズ4尾・小アジ~アジ・甲イカ・モイカなど。 ずっと目撃されていたハマチが何度もばらしてようやく1尾釣れました! まだいますよ。

2011年12月6日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 24人

今日は風もそれほどなく暖かな1日でした。 釣果は6番でヤズ1尾、4番でヤズ10尾・真鯛1尾・石鯛1尾、イケス周りでヤズ5尾・小アジ~アジ多数・グレなど、まずまず。 

2011年12月4日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 39人

今日の釣果はイケス周りでアジぼちぼち。 沖のほうは釣れませんでした。
*12月からは月曜定休日です。 お間違えなく。

2011年12月3日 天気: 曇り/ 小潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 11人

今日はシケのため途中休園となりました。 釣果はイケス周りでアジ多数。 シケなければ良かったのに…。

2011年12月2日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 20.5℃/ 人数: 4人

今日の釣果はイケス周りでヤズ2尾・アジ・グレ・カワハギ・甲イカなど。 昨日で工事は終了したものの天気が悪いせいもあって釣り人は少なかったです。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.