海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2012年1月31日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 16人

今日の釣果は7番でチヌ5尾・真鯛2尾、6番で真鯛2尾・アジ5尾、4番で真鯛1尾、イケス周りで真鯛1尾・アジ6尾・甲イカ2杯など。 今日は風もあまりなく穏やかな天気でしたが、明日から金曜日にかけて冷え込みそうです。 海が荒れる可能性もあるので天気予報にはご注意ください。 

2012年1月29日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 15人

今日の釣果は7番で真鯛1尾、6番でハマチ1尾・真鯛1尾・チヌ1尾・アジ少々、5~4番でアジ少々、イケス周りで甲イカ少々。 
*明日は定休日です。

2012年1月28日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 16人

今日の釣果は8番で真鯛1尾・チヌ1尾、7番でチヌ5尾・真鯛1尾、4番で真鯛2尾・チヌ1尾・アジ10尾、イケス周りで真鯛3尾・甲イカ13杯・小アジなど。 沖ではチヌがぼちぼち。 

2012年1月27日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 8人

今日の釣果は7番でハマチ2尾・チヌ1尾、イケス周りで小アジ・真鯛1尾など。 イケス周りのアジもだんだん釣れにくくなってきました。

2012年1月26日 天気: 晴れ時々曇り/ 大潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 4人

今日もやや風が強く寒い1日でした。 釣果はイケス周りで小アジ・アジ少々。寒さだけでなく釣果も厳しい・・・。

2012年1月25日 天気: 雪のちシケ/ 大潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 7人

今日は朝のうちは凪いでいましたが2時ごろから大荒れ。 雪も降り3時で中止となりました。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・モイカ1杯・小アジ。 現在、吹雪です。

2012年1月24日 天気: 雪・シケ/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 0人

今日はシケのため休園となりました。 時々雪も降り、かなりの寒さです。 明日も同じような状況かと・・・。

2012年1月22日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 29人

今日の釣果は6番でチヌ5尾、イケス周りで真鯛1尾・チヌ1尾・甲イカ4杯・小アジ・アジ少々。 アジの食いはいまいちでした。 来週はかなり寒くなりそう。 シケないことを祈るばかりです。
*明日は定休日です。

2012年1月21日 天気: 雨時々曇り/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 11人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、6番でハマチ1尾、4番で真鯛1尾、イケス周りでアジ・小アジ・甲イカなど。 

2012年1月20日 天気: 晴れのち曇り/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 2人

今日は穏やかな天気だったのに釣り人がほとんどおらず残念。 釣果はイケス周りで真鯛1尾など。

2012年1月19日 天気: 雨/ 若潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 7人

今日の釣果は8番で真鯛(小)1尾、7番でハマチ1尾、イケス周りで真鯛5尾・小アジ~アジ少々。

2012年1月18日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 21人

今日の釣果は8番で真鯛1尾・ハマチ1尾、7番で真鯛1尾、6番でチヌ2尾・真鯛1尾、イケス周りで真鯛3尾・アジ少々・小アジなど。 全体に釣果はまあまあ。

2012年1月17日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 8人

今日の釣果は7番で真鯛2尾、イケス周りで真鯛7尾・アジ少々・ホゴ1尾・小アジなど。 潮の加減なのか今日はアジの食いが悪く数匹しか釣れませんでした。 

2012年1月15日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 22人

今日の釣果は8番で真鯛2尾、6番で真鯛2尾・チヌ2尾・アジ、イケス周りで真鯛4尾・甲イカ少々・アジぼちぼち。 全体にはまあまあの釣果でした。
*明日は定休日です。

2012年1月14日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 18人

今日の釣果は7番でハマチ1尾、6番でハマチ1尾、船着場で真鯛1尾・チヌ1尾、イケス周りでチヌ1尾・真鯛1尾・アジ・甲イカなど。

2012年1月13日 天気: 曇り・強風/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 11人

今日は風が強く午後からはかなりシケましたが営業はどうにか大丈夫でした。 釣果は6番でハマチ1尾、イケス周りで真鯛5尾・チヌ1尾・アジぼちぼち・甲イカ5杯など。 カゴ釣りで大きなアジがよく釣れていました。

2012年1月9日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 49人

今日の釣果は6番でチヌ2尾、イケス周りで甲イカ14杯・アジ、船着場でチヌ1尾。 イケス周りのアジもサビキ釣りでは釣れなくなってフカセかカゴ釣りで大きいアジが釣れています。
★10~12日は臨時休業です。

2012年1月8日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 33人

今日の釣果は7番で真鯛1尾・サンバソウ、イケス周りで真鯛2尾・アジなど。今日は沖はほとんど釣れませんでした。

2012年1月7日 天気: 曇り時々晴れ/ 大潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 19人

今日の釣果は7番で真鯛4尾、6番でブリ1尾(90cm・8.2kg)・ハマチ1尾、イケス周りで真鯛6尾・アジ。 6~7番でハマチのアタリは他にもあり、まだいると思います。

2012年1月6日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 22人

今日の釣果は8番で真鯛2尾、6番で真鯛2尾、イケス周りで真鯛1尾・モイカ1杯・アジ少々。 今日はアジの食いは低調でした。

2012年1月5日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 11人

今日はシケもおさまり無事営業できましたが風は非常に冷たかったです。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・ヤズ1尾・アジ。 

2012年1月3日 天気: 晴れのち曇り・強風/ 長潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 40人

今日の釣果は8番で真鯛7尾、7番でハマチ1尾・サワラ1尾、6番でチヌ1尾、イケス周りで真鯛2尾・アジなど。 今日は沖のほうでいい釣果でした。
朝は穏やかでしたがだんだんと風が強まりシケてきました。 明日は風の強い予報がでています。 海が荒れた場合は臨時休業になることがありますので天気予報にはご注意ください。

2012月1月2日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 16.0℃/ 人数: 23人

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
今日の釣果は8番で真鯛1尾、イケス周りで真鯛5尾・アジ、船着場でアジなど。 

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.