海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2012年2月29日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 9人

今日の釣果は6番でチヌ1尾、イケス周りで小アジ・甲イカ5杯など。 なかなか釣果は厳しいです。

2012年2月28日 天気: 曇り時々雨/ 小潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 9人

今日の釣果は7番でチヌ1尾、イケス周りで小アジなど。 水温も低いせいかアタリがあっても食いが浅く釣れにくい様子です。

2012年2月26日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 21人

今日の釣果は6番で真鯛2尾・チヌ2尾、4番で真鯛1尾・アジ・ホゴ、イケス周りで甲イカ7杯・小アジ多数。
*明日は定休日です。

2012年2月25日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 10人

今日の釣果は5番でグレ1尾、4番でアジ少々、イケス周りで小アジ・アジ少々・甲イカ3杯。 今日もあまり釣れず。

2012年2月24日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 13人

今日は暖かくていい天気でしたが、ほとんど釣れず。 イケス周りで小アジ・アジ少々でした。 6~8番はさっぱりダメ・・・。

2012年2月22日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 3人

今日は1日だらだら雨。 釣果はイケス周りで小アジ・甲イカ5杯。 

2012年2月21日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 12.0℃/ 人数: 10人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、6番でチヌ5尾、イケス周りで小アジ・甲イカなど。

2012年2月19日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 12.2℃/ 人数: 14人

今日の釣果は5番でアジ少々、イケス周りで甲イカ4杯・小アジ少々。 今日はさっぱり。 水温が下がっているせいなのか・・・。
*明日は定休日です。

2012年2月18日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 12.2℃/ 人数: 6人

今日も風がかなり強くシケていました。 釣果は5番で真鯛2尾・アジ、イケス周りで小アジ・甲イカ4杯。

2012年2月16日 天気: 晴れ・強風/ 長潮/ 水温: 12.2℃/ 人数: 12人

今日の釣果は7番でハマチ1尾・チヌ1尾、6番で真鯛2尾・チヌ1尾、5番でアジ、イケス周りで小アジ・甲イカ6杯など。
4時すぎから急に風が強くなってシケてきました。 明日も荒れた天気になる予報がでていますので天気予報にはご注意ください。

2012年2月15日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 12.2℃/ 人数: 1人

今日の釣果は5番でアジ、イケス周りで小アジ。

2012年2月14日 天気: 曇り時々雨/ 小潮/ 水温: 12.2℃/ 人数: 5人

今日の釣果は7番で真鯛1尾・チヌ1尾、6番で真鯛1尾、4番で真鯛2尾・アジ、5番でアジ多数。 イケス周りではアジがあまり釣れなくなりましたが、最近4~6番あたりでアジがぼちぼち釣れています。 

2012年2月12日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 24人

今日の釣果は6番でハマチ1尾、5番で小アジ~アジ多数、イケス周りで小アジ・甲イカ2杯など。 
*明日は定休日です。

2012年2月11日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 11人

今日の釣果は6番で真鯛1尾、イケス周りで小アジ少々・甲イカ1杯。 天気は良かったですが最近釣果がいまいちなせいか釣り人は少なかったです。

2012年2月10日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 12人

今日の釣果は6番でチヌ2尾、イケス周りで小アジ多数。 久々に営業できましたがやっぱり寒い。

2012年2月7日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 1人

今日は午後からだんだんと風が強くなり夕方にはだいぶシケてきました。 釣り人は1人だったので釣果はなし。 明日は荒れた天気になるかもしれません。

2012年2月5日 天気: 曇りのち雨/ 大潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 23人

今日の釣果は6番でチヌ5尾・真鯛1尾・アジ10尾、5番でアジ、イケス周りで真鯛1尾・小アジ・甲イカなど。 今日もかなり寒かったです。
*明日は定休日です。

2012年2月4日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 12.8℃/ 人数: 15人

今日の釣果は8番で真鯛4尾・チヌ1尾・ハマチ1尾、5番でアジ30尾、イケス周りでヒラメ1尾・小アジなど。 イケス周りでは小アジサイズがほとんどでアジらしいのはあまり釣れませんでした。

2012年2月3日 天気: 雪のち晴れ/ 中潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 4人

今日は朝のうちは雪でしたがあとは晴れて久々に穏やかでした。 釣果は5番で小アジ~アジ、イケス周りでも小アジ~アジなど。 

2012年2月2日 天気: 曇り時々雪・シケ/ 若潮/ 水温: 13.8℃/ 人数: 0人

今日も海は大荒れです。 雪はそれほど降っていませんがとにかく寒い!! 今日も休業となりました。

2012年2月1日 天気: 雨後曇り・シケ/ / 水温: 13.8℃/ 人数: 0人

今日は予報通り大荒れ。 風・波ともに強く休園となりました。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.