海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2012年7月31日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りでサビキ釣りに小アジ~アジ。 厳しい暑さで釣り人が少ないです・・・。
*台風10号が接近中です。 進路によっては風が強まる可能性もありますので台風情報にはご注意ください。

2012年7月30日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 10人

今日の釣果は7番でチヌ2尾、4番でチヌ1尾・アジ、2番で小グレ、イケス周りでチヌ1尾・小アジ~アジなど。 今日は午前中はほとんどアジは釣れず。 

2012年7月29日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 21人

今日の釣果は7番でフカセ釣りでチヌ1尾・真鯛1尾・アジ4尾、6番でフカセ釣りでチヌ3尾・アジ2尾、4番でカゴ釣りに真鯛1尾(63cm)・キス・小グレ、イケス周りでサビキ釣りに小アジ~アジ多数、船着場で小グレ~グレ。 今日は全体にまずまずの釣果。 

2012年7月28日 天気: 晴れ/ 長潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 22人

今日の釣果は4番でアジ、アジのイケスから真鯛3尾・チヌ1尾、グレのイケス周りでサビキ釣りに小アジ~アジ。 アジはぼちぼち。 今日もかなり暑かったです。

2012年7月27日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 6人

今日の釣果はグレのイケス周りでサビキ釣りに小アジ~アジ。 今日もまた暑い1日でした。 釣れないわけではないけれど釣り人は少ないです・・・。

2012年7月26日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りでサビキ釣りで小アジ~アジ。 今日は午前中はあまり釣れず午後からぼちぼち釣れました。 日によって釣れる時間帯もばらばらです。

2012年7月25日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 6人

今日もまたまた暑い1日。 釣果はグレのイケス周りでサビキ釣りで小アジ~アジぼちぼち。 暑さに負けて早めに釣りやめる方がほとんどでした。 つらい時は休憩して涼むようにしてください。 水分補給もお忘れなく!

2012年7月24日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 5人

今日もかなりの暑さ。 このところ暑さのせいなのか釣り人が少ないです。
釣果はイケス周りでカゴ釣りで真鯛2尾・チヌ1尾、サビキ釣りで小アジ~アジなど。 今日はいまいち。

2012年7月23日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 6人

今日の釣果は5番でカゴ釣りでアジ、4番でフカセ釣りでアジ、イケス周り・タイのイケスからカゴ釣りで真鯛3尾・アジ・サビキ釣りで小アジ~アジぼちぼち。

2012年7月22日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 15人

今日は昨日よりもさらに蒸し暑い1日で釣り人も大変でした。 釣果は7番でフカセ釣りで真鯛1尾・アジ(30cm)9尾、6番でアジ10尾、イケス周りでサビキ釣りで小アジ~アジぼちぼち、船着場でフカセ釣りでチヌ1尾・グレなど。
夏休み期間中につき明日も営業です!!

2012年7月21日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 10人

今日も暑~い1日でした。 暑さに負けて早めに釣りをやめる釣り人も。 釣果はグレのイケス周りでサビキ釣りで小アジ~アジ。 今日は昨日までほどは釣れませんでした。

2012年7月20日 天気: 雨のち晴れ/ 大潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 7人

今日の釣果はタイのイケスからカゴ釣り・フカセ釣りで真鯛(小)2尾・アジ、グレのイケス周りでサビキ釣りで小アジ~アジ多数。 今日もアジはよく釣れました。 
*暑い日が続いていますので熱中症対策は万全に! 気分が悪くなった方はすぐスタッフに声をかけてください。

2012年7月19日 天気: 雨のち曇り/ 大潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 6人

今日は雨のせいか釣り人は少なかったですが釣果はまずまず。 タイのイケスからカゴ釣りで真鯛(小)5尾・真鯛(62cm)1尾・グレ・アジ、イケスとイケスの間でサビキ釣りで小アジ~アジまあまあ。 このところイケスの周りでアジサイズがよく釣れています。

2012年7月18日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 8人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジぼちぼち。 イケスとイケスの間などでサビキで釣れているので短い竿をもってきた方がいいです。

2012年7月16日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.5℃/ 人数: 16人

今日の釣果はイケス周りでヒラメ1尾・小アジ~アジ多数。 今日もアジがよく釣れました。
*明日は振替休業ですのでお間違えなく。

2012年7月15日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 27人

今日の釣果はイケス周りで真鯛(小)8尾、小アジ・アジ多数。 今日はサビキ釣りでアジがよく釣れていました。

2012年7月14日 天気: 雨のち曇り/ 長潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 5人

今日の釣果はイケス周りで真鯛(小)1尾・小アジ~アジ。 今日はアジサイズがまあまあ釣れていました。

2012年7月13日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 5人

今日はだいぶ赤潮もおさまり潮がきれいになってきました。 釣果はイケス周りで小アジ多数・アジ数匹。

2012年7月12日 天気: 雨のち曇り/ 小潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 4人

ここ数日赤潮の発生で潮の状態が良くありません。 釣果はイケス周りで小アジ。

2012年7月11日 天気: 雨のち曇り/ 小潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 4人

今日は午前中かなり雨が強く降り、釣り人も少なかったです。 釣果は5番で小アジ~アジ、イケス周りで小アジなど。

2012年7月10日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 14人

今日の釣果はイケス周りでヒラメ1尾・真鯛1尾・小グレ~グレ・小アジ~アジぼちぼち。

2012年7月8日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 30人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、5番でアジ少々、イケス周りで真鯛10尾・グレ10尾・小アジ~アジなど。 このところイケス周りで30~40cmの真鯛がまずまず釣れています。
*明日は定休日です。

2012年7月7日 天気: 晴れ時々曇り/ 中潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 9人

今日の釣果はイケス周りで真鯛3尾・グレ7尾・小アジ~アジなど。 今日はアジもまあまあ釣れました。

2012年7月6日 天気: 曇り時々晴れ/ 大潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 6人

今日の釣果はイケス周りで真鯛(小)1尾・小グレ・小アジ少々。 今日もほとんど釣れず。

2012年7月5日 天気: 曇りのち晴れ/ 大潮/ 水温: 25.2℃/ 人数: 14人

今日は日中晴れてかなりの蒸し暑さでした。 釣果はイケス周りで真鯛(小)1尾・カワハギ1尾・グレ、1~2番でグレ少々。 今日はほとんど釣れませんでした。

2012年7月4日 天気: 雨のち曇り/ 大潮/ 水温: 23.8℃/ 人数: 11人

今日も昼前から雷がすごく大雨。 釣果は6番で真鯛(小)1尾・石鯛1尾、5番で小アジ~アジまあまあ、1~2番でグレ少々、イケス周りで小アジ・小グレ少々。

2012年7月3日 天気: 大雨/ 大潮/ 水温: 23.8℃/ 人数: 8人

今日は午前中、どしゃ降りで雷も鳴り最悪の天気でした。 釣果はイケス周りで真鯛1尾・グレ・小アジ~アジ少々。 かなりの雨だったので水潮になっています。

2012年7月1日 天気: 雨のち曇り/ 中潮/ 水温: 23.8℃/ 人数: 8人

今日の釣果はイケス周りで真鯛7尾・小アジ~アジ、1~2番でグレ20尾~。 グレはこれから釣れそうです。
*明日は定休日です。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.