海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2013年6月30日 天気: 曇りのち雨/ 小潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 27人

今日の釣果はイケス周りで小グレ~グレ・小アジ少々。 釣り人はわりと多かったのですが釣果はよくありませんでした。

2013年6月29日 天気: 雨のち曇り/ 中潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 12人

今日の釣果はイケス周りでチヌ1尾・小グレ~グレ・カワハギ・小アジ少々など。 今日もアジはほとんど釣れず、グレはまあまあ。 

2013年6月28日 天気: 曇りのち雨/ 中潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 10人

今日の釣果は4番でチヌ1尾・メバル少々、1番でチヌ1尾・真鯛2尾、イケス周りでチヌ1尾・石鯛2尾・小グレ~グレ・小アジ少々。 今日もアジは釣れず。

2013年6月27日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 13人

今日も海はかなり濁ったまま。 釣果はイケス周りでダンゴ釣りやフカセ釣りにチヌ12尾・真鯛5尾・グレなど。 チヌは大漁でした。 かわりにサビキ釣りの小アジ~アジはさっぱりダメでした。

2013年6月26日 天気: 大雨/ 中潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 1人

今日は朝から大雨。 海も茶色く濁っています。 釣果はイケス周りでグレ1尾・小アジ少々。

2013年6月25日 天気: 曇り時々晴れ/ 大潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 11人

今日の釣果は1~2番でグレ10尾・イケス周りで小グレ~グレ・小イワシなど。 不思議なことに今日は小アジやアジは釣れず。 潮のせいなのか?

2013年6月23日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 25人

今日の釣果はイケス周りでチヌ6尾・真鯛3尾・小アジ~アジ・小グレなど。 今日は小アジぼちぼち。

2013年6月22日 天気: 曇り/ 大潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 25人

今日の釣果は4番でメバル10尾、イケス周りで真鯛3尾・チヌ3尾・イサキ1尾・小アジ~アジ・小グレなど。 

2013年6月20日 天気: 雨/ 中潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 1人

今日は朝から雨。 釣り人も少なく釣果は小アジ少々。

2013年6月19日 天気: 曇り時々雨/ 若潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 6人

今日もかなりの蒸し暑さでした。 釣果はイケス周りで小アジ~アジ・小グレなど。

2013年6月18日 天気: 晴れのち曇り/ 長潮/ 水温: 24.0℃/ 人数: 14人

今日の釣果は1番で真鯛3尾、イケス周りでグレ10尾・イサキ2尾・小アジ~アジ100尾以上。

2013年6月16日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 27人

今日の釣果は6番で真鯛1尾(50cm)、イケス周りや船着場で小アジ~アジぼちぼち。
*明日は定休日です。

2013年6月15日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 15人

今日は朝から雨が降りあいにくの天気でしたが小アジ~アジはまあまあ釣れました。 釣果はイケス周りでチヌ1尾・グレ10尾・メバル5尾・小アジ~アジ100尾~・小イワシなど。

2013年6月14日 天気: 晴れ時々曇り/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 3人

今日も潮の状態は相変わらずで澄み切ったまま。 釣果はイケス周りで小グレなど。 アジはさっぱりでした・・・。

2013年6月13日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 10人

今日の釣果はイケス周りでチヌ2尾・アジ5尾ほど。 今日も潮の状態が悪く、ほとんど釣れませんでした。
*このところ日中かなり蒸し暑いです。 水分補給や休憩など熱中症対策をしながら釣りを楽しんでください!

2013年6月12日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 5人

今日の釣果はイケス周りでチヌ3尾・グレ10尾・小アジ少々。 今日はアジがほとんど釣れませんでした。 潮が澄み切っていたせいではないかと・・・。

2013年6月11日 天気: 雨のち曇り/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 7人

今日の釣果はイケス周りでウマヅラ1尾・グレ10尾・小アジ多数。

2013年6月9日 天気: 雨/ 大潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 47人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ100尾~・グレ5尾など。 少しづつ食いが良くなってきたような・・・。
*明日は定休日です。

2013年6月8日 天気: 晴れのち曇り/ 大潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 18人

今日の釣果はイケス周りで真鯛1尾・メバル17尾・グレ15尾・アジ100尾~、小アジ・小鯛など。 アジは20cmくらいのサイズが釣れていました。

2013年6月7日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 7人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、イケス周りでチヌ2尾・真鯛1尾・グレ20尾・小アジ~アジまあまあ。 昨日はアジは釣れなかったのに今日はまずまず釣れました。 そのうち数匹はかなり大きかったです。

2013年6月6日 天気: 曇り時々晴れ/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 14人

今日の釣果はイケス周りでチヌ3尾・真鯛1尾・甲イカ5杯・小アジ少々、1番でチヌ2尾・真鯛1尾など。 今日もアジ・小アジともほとんど釣れず。

2013年6月5日 天気: 曇り/ 中潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 7人

今日の釣果はイケス周りでチヌ1尾・ウマヅラ1尾・カワハギ1尾・小アジ・小グレ少々。 やはりアジはあまり釣れず。

2013年6月4日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 8人

今日の釣果は1番で真鯛3尾・チヌ1尾、イケス周りで真鯛(小)2尾・小アジ・メバル・小鯛・小グレ少々など。 アジはほとんど釣れていません。

2013年6月2日 天気: 雨/ 小潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 13人

今日は1日だらだらと雨が降り、気温も上がらず寒いくらいの1日でした。 釣果はイケス周りでチヌ1尾・真鯛1尾・甲イカ2杯・タコ1杯・小アジ少々。 今日も釣果はふるわず。
*明日は定休日です。

2013年6月1日 天気: 曇りのち雨/ 小潮/ 水温: 22.2℃/ 人数: 11人

今日の釣果はイケス周りで小アジ~アジ少々。 今日もあまり釣れず。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.