海と遊ぼう

愛媛県南予の釣りなら、「おさかな牧場 シーロード八幡浜」

外釣り情報

2015年1月31日 天気: 曇り時々雨/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 8人

今日は時々冷たい雨がぱらつきかなり寒い1日でした。 釣果はイケス周りでアジ・丸アジ少々。

2015年1月29日 天気: 曇りのち雨/ 長潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 11人

今日の釣果は8番で真鯛1尾、イケス周りでアジ20尾・丸アジ20尾など。

2015年1月28日 天気: 晴れ/ 小潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 11人

今日の釣果は6番で真鯛1尾・チヌ1尾、イケス周りでアジ30尾・丸アジ30尾・ウマヅラハギ2尾・コウイカ1杯など。 イケス周りは15時ごろからアジングで良型がぼちぼち釣れました。 

2015年1月27日 天気: 曇りのち晴れ/ 小潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 19人

今日の釣果はイケス周りでアジ30尾・丸アジ40尾ほど・サバ少々・カワハギ少々・ゼンゴなど。 6~8番はダメでした。

2015年1月25日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 35人

今日の釣果は6番でアジ3尾、5番で丸アジ20尾、イケス周りで丸アジ・アジ少々。 釣果は全体にあまりよくありませんでした。
*明日は定休日です。

2015年1月24日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 30人

今日は日差しもあり穏やかないい天気でした。 釣果は8番で真鯛3尾、7番でアジ2尾・サゴシ1尾、6番でチヌ1尾・アジ1尾、イケス周りでアジ80尾ほど・丸アジ・サバなど。 イケス周りのアジはまずまずの良型でした。

2015年1月23日 天気: 曇りのち晴れ/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 9人

今日の釣果は8番でハタ1尾・真鯛(小)1尾、6番で丸アジ、イケス周りで小アジ・丸アジ30尾・アジ30尾ほど。 

2015年1月22日 天気: 曇り・強風波浪/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 4人

今日の釣果は6番でチヌ1尾(55cm)・真鯛1尾・アジ(大)2尾・アナゴ2尾。 午後から徐々に風が強くなり17時現在かなりしけています。 明日に残らなければいいのですが・・・。

2015年1月21日 天気: 曇りのち雨/ 大潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 8人

今日の釣果は6番で真鯛1尾・真鯛(小)3尾・アジ1尾、イケス周りでアジ60尾ほど。 
画像は今日イケス周りで釣れたアジです。

2015年1月20日 天気: 晴れ/ 大潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 8人

今日はイケスの撤去作業に伴いイケス周りでの釣りはできませんでした。 釣果は8番で真鯛(小)2尾、6番で丸アジ25尾・アジ25尾・サバ5尾ほど。 3つあったイケスのうち2つ撤去しましたので真ん中のイケスのみになっています。 明日は利用できます。

2015年1月18日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 37人

今日は昨日とはうってかわって穏やかな1日でした。 釣果は6番でアジ(大)3尾、5番でアジ1尾・丸アジ、イケス周りで小アジ・アジ100尾ほど。 今日はイケス周りでアジングを中心にアジがまずまずでした。
*明日は定休日です。
 明日からイケスの撤去作業が始まります。作業の進捗状況によっては、火曜日もイケス周りでの釣りができない可能性がありますのでご了承ください。

2015年1月17日 天気: くもり・強風波浪/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 0人

今日は強風波浪により営業中止となりました。 

2015年1月16日 天気: 晴れ/ 若潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 14人

今日の釣果は6番でアジ(大)3尾、5番で丸アジ、イケス周りで小アジなど。 今日は久々に穏やかないい天気でしたが釣果はさっぱりでした・・・。
*明日はまた風の強い予報がでています。 天気情報にはご注意ください。

2015年1月12日 天気: 曇りのち晴れ/ 小潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 18人

今日の釣果は8番でハマチ1尾・ホゴ1尾、6番でアジ(大)7尾、イケス周りでアジ30尾・丸アジ30尾・コウイカ2杯・ホゴなど。 

2015年1月11日 天気: 晴れ・強風波浪/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 0人

今日も強風波浪により営業中止となりました。

2015年1月10日 天気: 晴れ・強風波浪/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 0人

今日は強風波浪により営業中止となりました。

2015年1月9日 天気: 晴れ・強風/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 15人

今日も午後からは風が強く吹いて寒い1日でした。 釣果は6番で丸アジ、5番で丸アジ30尾ほど、イケス周りでアジ30尾ほど・ウマヅラハギ1尾。 今日は沖はいまいちでしたが、イケス周りでカゴ釣りに良型のアジが釣れていました。

2015年1月8日 天気: 曇り・強風/ 中潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 9人

今日の釣果は8番でハマチ1尾・アジ2尾、7番で真鯛1尾・チヌ1尾、6番でチヌ3尾・アジ(大)25尾・サバ3尾、イケス周りで丸アジ30尾・アジ6尾。 

2015年1月7日 天気: 晴れ・強風波浪/ 大潮/ 水温: 14.0℃/ 人数: 10人

今日は予報以上に風が強く時間がたつほど海も荒れてきました。 釣果は7番でハマチ1尾・真鯛1尾、6番で真鯛1尾、イケス周りでアジ40尾ほど。

2015年1月6日 天気: 雨・強風波浪/ 大潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 0人

今日は強風波浪により営業中止となりました。

2015年1月5日 天気: 晴れ時々曇り/ 大潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 16人

今日の釣果は8番でハマチ1尾・チヌ2尾、6番でチヌ1尾・グレ1尾・アジ(大)19尾、イケス周りでアジ少々。 今日もイケス周りのアジはあまり釣れませんでした。

2015年1月4日 天気: 曇り時々晴れ/ 大潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 23人

今日の釣果は8番でハマチ1尾・真鯛6尾・アジ(大)1尾、7番でアジ2尾・サバ、イケス周りでアジ30尾ほど。 水温が下がったせいか釣果はイマイチ。
明日は営業します。 

2015年1月3日 天気: 晴れ/ 中潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 27人

今日は風もおさまり穏やかな1日でした。 釣果は6番で真鯛3尾・アジ3尾、イケス周りで真鯛2尾・アジ40尾ほど。 

2015年1月2日 天気: 曇り時々雨・強風波浪/ 中潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 0人

今日が今年の初釣りの予定でしたが今日も風が強く海が荒れているため営業中止となりました。

2015年1月1日 天気: 曇り・強風波浪/ 若潮/ 水温: 15.0℃/ 人数: 0人

あけましておめでとうございます! 今日は正月休業です。 明日から営業ですが、現在風が非常に強く海は大荒れです。 明日にはおさまってくれるといいのですが・・・。
今年もおさかな牧場をよろしくお願いいたします。

copyright © 2017 SEAROAD YAWATAHAMA All Rights Reserved.